サイバーナビ AVIC-VH009MD の画面の開閉が壊れた

サイバーナビ AVIC-VH009MD の画面の開閉ができなくなった。

これも、先日のこと。

いきなり、画面が開閉できないではありませんか。

壊れる時は、立て続けに壊れます。

修理にだすか?新しいナビを買うか?
安いポータブルナビを買っても、修理費用の方が高いんです。

ゆっくり考えようっと。

パイオニアで修理も可能ですし、修理している業者もいました。

サイバーナビをパイオニアに修理するかどうかは別として、とりあえず「パネルはがし」を購入しました。
値段も安く、プライベート使用には別に支障がないと判断し購入いたしました。


エーモン 1498 パネルはがし

上記は、アマゾンのリンクですが、今回、私は、イエローハットでの購入です。
エーモンです。

これで、やりにくければ「内張りはがし(パネルはがし)」を追加で購入いたします。

カテゴリー: カーオーディオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA