Qrino BeT-25 Fine Beryllium 25mmツイーターが吹っ飛んだ

本日2回目のツイーターが飛んだ!!

1回目は、インストールしてから約1.5年で左のツイーターが飛び、
本日、右のツイーターが飛んでしまった!!

音量を上げていない!!
クロスオーバーも触っていない!!

何もしていないのに飛びまくり!!

なぜ、こんなにもキュリノのツイーターが飛ぶのか?

設計に欠陥があるのか?

20年以上カーオーディオをやっていて、これほどまでにツイーターが
飛んだスピーカーは経験したことがありません。

他のスピーカーでツイーターが飛んだ方のコメントをお願いいたします。

キュリノのベリリウム、アルミであろうと飛びまくりだ~!!

キュリノのスピーカーは難あり。

これなら BE WITH の アキュレイトⅡ のスピーカーの方がましだ~!!

カテゴリー: カーオーディオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA