カーオーディオのホームページ

https://www.mycar-life.com/category/caraudio/

このホームページの記事を今読んでいます。
ウーハーのことが書かれています。

的を得ています。

少し、マニアックなホームページもあります。
ショップの宣伝を行っているわけではありません。
http://blog.studio-messe.com/
・スタディオ メッセのホームページ(ブログ)です。

http://www.emotion-jp.com/index.html
・エモーションのホームページ

http://united-groove.jp/
・UNITED GROVE
昔、通っていました。関東 府中です。
私なら今、インストールをお願いするなら、このショップでお願いしたいですね!!
どちらかといえば BE WITH 派?今、私は、関西なのが残念!! 

オーナー(インストラー)の人となりが音質に宿ります。

http://proshop-vogue.com/
・ご存知 vogue[ヴォーグ]  BE WITH  アルミエンクロージャーで

http://www.coltrane.jp/
・コルトレーン 愛知県の人はいいお店の選択だと思います。

http://www.trigger-jp.com/
・TRIGGER 扱っている車が超高級車が昔はおおかったな~!!

一番いいのは、できるだけ近場で信用のおけるインストーラーがいるショップ!!
ある程度、ネチネチ音質を追求していただけるショップでしょうね!!

このネチネチが商売では難しい!!

お金が入らないと商売(生活)できないし・・・。
だけど、ある程度時間もかかるし・・・。

失敗もするし・・・。

無駄金も使うし・・・。

難しいですね。

コツは、あまりシステム変更ばかりせず、じっくりシステムアップしながら
音質の変化を楽しむ。

エージングの効果も絶大です。

少しいじるだけで、音質が変化する・・・。
カーオーディオの奥深さですね!!

ショップによっては、約束したことと全く違う施工を行っているショップもあります。
自分でいじる人ならばれるのに・・・。

私も、かなりだまされてきました。
このプリウスも、かなり騙された施工をされました。
ひどいもんでした。相当ぼられました。

最後にオスカーインターナショナルのホームページも紹介しておきます。
私のオーディオパーツは、ここの商品が多様されています。
http://www.oscar-i.co.jp/index.html

カテゴリー: カーオーディオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA