Aegis(イージス)Hybrid Nano Glassでプリウス全体を施工!!

今日は、朝10時から洗車を行いました。
汗だくです!!

SONAX(ソナックス) カーシャンプー グロスシャンプー で洗車後

Aegis(イージス)Hybrid Nano Glass【ハイブリッドナノガラス】抜群のクリーナー性能で車の輝き復活!高機能クリーナーコーティング/イージス

Aegis(イージス) Hybrid Nano Glass

Aegis(イージス)
Hybrid Nano Glass


を車全体に使用しました。

http://www.nano-glass.jp/

かなりシンナーの臭いがします。

汚れが簡単に落ちます!!

でも高い 5800円
2回使うとたぶんなくなるな!!

車が、きれいにはなります。

薬液を出そうとクロスに吹き付けると、そこらじゅうに飛び散ります。
そのため、ボディーに直接吹き付けることが多くなってしまいました。

プレクサスでもいいかもしれないけど・・・。
汚れは、おちますね!!

お手軽さでいえば、プレクサスだと思います。
汚れを落とす能力はイージスの方がずば抜けています。

カテゴリー: 洗車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA