プレミアム ロジウム コーティング ミニヒューズ 30A (ATO)


プレミアム ロジウム コーティング オートヒューズ 30A

アンプのヒューズもそろそろ年数が経ってきたので、交換しようと思い
購入してみました。

以前、クライオ処理したヒューズをどこかに使った気がしましたが・・・。
以前は、違いは分かりませんでした。

直接、アンプですから効くのかな
アンプは、ラックスのCMX-200です。

http://www.fun2music.jp/
楽天 F2MUSIC

アマゾンのリンクは、上記にコピペしてます。

2017年7月8日
自宅に届いていたので、本日、装着しました。
コストパフォーマンスは抜群です。
アンプも6年目に入ってきているので、ヒューズもへたってきている影響がでているのかもしれませんが・・・。

かなり効きます。S/Nがアップしました。
2017年7月9日
数時間(おそらく3~4時間ぐらい)鳴らしたと思います。
低域から広域までレンジが広がった。電源強化したような感じです。
または、アンプを交換したかの様な感じになりました。

ヒューズ一つでここまで変わるとは・・・。

プロセッサー(RS-P99X)のヒューズも注文しました。
プレミアム ロジウム コーティング オートヒューズ 4A です。

カテゴリー: カーオーディオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA