Aegis(イージス) Hybrid Nano Glass

先日から、関西は湿度が高いです。

早朝6時30から気合を入れて洗車しようとしていましたが
8時まで寝てしまいました。朝食をとり、エアコン2台の掃除をしてから

かねてから気になっていた Aegis(イージス) Hybrid Nano Glass を
リアバンバーと後ろ側面だけ施工!!

もちろん、水で洗車してからの施工です。

スポンジか、マイクロファイバーに綿布して拭き取り、白くなったらさらに拭き取りとのことですが・・・。

泡が飛び散るんですけど・・・。

Aegis(イージス) Hybrid Nano Glass

Aegis(イージス)
Hybrid Nano Glass

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、途中でめげた~~~。
汗だくになっちゃうよ~~~!!

梅雨の合間に、コーティングと思っていたのですが。
まだ、プリウスの後ろしかしていませんが、感想は、プレクサスの方がお手軽に使えるかもですね。

次回、早朝に起きてから車全体を施工してみます。
体力使うよーーー!!(^v^)

カテゴリー: 洗車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA