プリウスではないですが、ワゴンRのバッテリーをシーテックJS3300で充電!!

今日は、ワゴンRのバッテリーを充電!!

シーテック JS3300で。
先週は、US7002でワゴンRを充電しましたが、今週はJS3300の出番です。

MODEスイッチの反応が鈍いです。切り替わらない
一度、コンセントとバッテリーに接続しているワニ口もとり、再度繋ぎ充電。

やはりMODEスイッチの反応がおかしい。
7時間以上充電しているのに満充電にならない。

おかしい、コンセントを繋ぎなおすと満充電になりました。

こわれているのか?

この充電器まだ買って数年も経っていないんだよな~~~!!

故障かな?

確か5年保証付いてた。

来週また充電しておかしければ聞いてみよう。

今、昔のバッテリー34B20RをテストのためシーテックJS3300で充電しています。
MODEスイッチは、反応しました。

**********
先日、購入したショップにメールを送りましたら、ショップに連絡を入れメーカーに送ってチェック
下さい。とのことでした。送料は、こちらの負担です。今の34B24Rをテスト中!!

カテゴリー: 充電器 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA