CTEK(シーテック) コンフォートインジケーター アイレット

プリウスの補助バッテリーに付けっ放しにしているコンフォートインジケーター アイレット

φ6とφ8があります。

LEDインジケーターが緑、黄色、赤の3段階でバッテリーの充電状況を
把握できるようになっていますが、プリウスのバッテリーはディープサイクルなので
すぐに黄色や、赤になります。
(*46B24Rを付けていたときはそうでしたが、55B24Rにかえてからは緑が多い気がします。)

あまり、アイレットばっかりみていませんが、結構シーテックで繋ぎっ放しにしています。


CTEK(シーテック) コンフォートインジケーター アイレット φ8mm WC56382

プリウスの人は、LEDが無くてもOKでしょうね!!
ディープサイクルですから・・・。

LEDの消費電力は、1/1000mmA以下だったと思います。間違っていたらごめんなさい。
気にしなくても大丈夫です!!

カテゴリー: バッテリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA