カオス N-S55B24R/HV を購入

6月17日(土)に購入したバッテリーが
本日18日(日)に購入。

15時ぐらいに到着してからシーテック7002で充電したら
結局17時過ぎまで満充電に掛ってしまいました。

古いバッテリーはカオスのN-S46B24R/HV が入っていました。

サブバッテリーは入れているし、シーテックのアイレットも付いているし
で配線だらけ、おまけにトランクルームには、機器がどっさり

夕食のカレーを食べたら、時間も無く、やる気もうせてしまいました。

来週に持ち越しです。


ここが一番安かった。



実は、またオプティマとカオスで悩んだんです。
容量が大きくなったから、結局またカオスにしてしまいました。

カオスのバッテリー上面に020317と記載しておりましたので、2017年3月2日の製造との意味らしいです。
以下、パナソニックバッテリーのホームページです。
https://p3.support.panasonic.com/faq/show/188?site_domain=psb

このオプティマがプリウスZVW30に最適です。オプティマ バッテリー イエロートップ YT-80B24Rアマゾンの値段です。
YT-80B24R

楽天の値段をチェック!!

カテゴリー: バッテリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA