スピーカー polk audio MM6501

私好みのスピーカーです。
以前、プリウスに付けていました。

polk audio MM6501 
BE WITHのHPです。

エージングが進むにつれて、音色の変化を楽しみながら音楽を聴ける!!

このスピーカーは、カーオーディオの虜になるでしょうね!!

楽しいスピーカーでした。

MM6501をプリウスに付けていた時間は、400~500時間程だったと記憶しています。

その間に、エージングが掛ってきたのが これ程分かるスピーカーは今まで経験したことがありません。
楽しいスピーカーです。

昔、私が、小学校~中学校の時にホームオーディオに嵌っていた世代の人間は好きな音色です。
今の表現でいえば、「暖かい音色」です。

別の人間に言わせれば、「映画館の様な音」と言っていましたが・・・。
その時、サイバーナビで鳴らしていました。

このスピーカーはいいね!!

カテゴリー: カーオーディオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA