新型プリウス(4代目)NS4、2015年11月発売へ

新型プリウス NS-4が2015年11月に発売される見込みらしいです。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
をチェックください。

ものすごくスタイリッシュ、鉄仮面みたいになっています。
鉄仮面って、40代以上じゃないと分からないかな。

人気が出そうな気配です。

プラグインハイブリッドみたいです。
燃費も最高燃費リッター40km/Lなんだとか。

現行プリウスより約+5km/L。

私のプリウスは、購入して4年目です。
10年以上は大事に乗るつもりで購入しましたので、モデルチェンジなんて全く気にはしておりません。

プリウスの前に乗っていたUAアコードワゴンは、14年程乗っていました。
プリウスに変えた時、「変えるんじゃなかった」と思いました。思い入れが多かったんです。
大事に、大事に、大事に乗っていました。そのため愛着がものすごかったと思います。

でも、結局、ガタがきて、乗っている時 心配になってきて、プリウスに乗り換えるのとを
決心しました。

「いまでも、USアコードワゴン、君のことはわすれていないよー」

カテゴリー: プリウスパーツ等 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA