AURIX チタニウム サブバッテリーのその後

AURIX チタニウム サブバッテリーの導入後

300時間以上は鳴らしていると思います。
音色と鳴りっぷりが、かなり変化してきました。
エージングが効いてきました。

どう変化したかですが。
低音のザツさがかなり緩和されてきました。
中域についてはボーカルの伸びがでてきました。
高域では、耳につくキンキン感が無くなってきました。

低音から高音にかけての感想は、EQをフラットにした状態での感想です。

全体的に馴染んできた感じです。

ヘッドが RS-D7XⅢ(エックス)のため、手元でスロープ、逆相をいじれますので、その影響も大きいです。
どんな状態でも、調整で自分好みに変えちゃいますので・・・。

予測ですが、プリウスって補助バッテリーにかなり負荷がかかりますから、こまめに補助バッテリー
を充電する人でないと、サブバッテリーもすぐ死んでしまいます。

みなさん、車にオーディオ機器をいっぱい付けている人は、こまめにバッテリーは充電しましょう。

サルフェーションがエグイですよー!!お気を付けください。
AURIX チタニウム サブバッテリー

カテゴリー: バッテリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA