ハイエンドに嵌まったきっかけのCD [BEST BOICEⅡ]

私が、ハイエンドに嵌まったCDがこちらになります。
Best Audiophile Voices II Compilation, Special Edition

実は、こちらのCDにはXRCDもあり、XRCDの方が高音質です。少し高音がきつく感じるかもしれないけど。
情報量は多いです。下記がXRCDのリンクです。詳細はアマゾンのホームページでご確認ください。

Vol. 2-Best Audiophile Voices

2曲目と5曲目が軽い音楽に仕上がっています。女性にはいいと思います。
若い女の子を女子席に乗せえると、「聴く音楽が、女子ってる!!」でした・・・。

JUJU、加藤ミリヤ 等々聴いているとそう思われるのか・・・。
ジャンルを問わず、ラップからJ-POPそしてベストボイス迄聴いているのですが。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA